「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

回転寿司ごはん

2022-12-19 23:35:00 | ささやき
鬼怒川温泉から帰ってきて
 
旦那さまの実家へ着いたのが
 
19:30くらいでした
 
車を貸してくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
晩ごはんを食べるお店を探しながら
 
旦那さまの実家からお家に戻りました
 
帰り道の途中で行かれそうなお店は
 
21:00閉店のお店が多く
 
晩ごはん難民になりかけました
 
 
 
 
結局「回転寿司」のお店に
 
入ることができました
 
営業していてくださり
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
では、たっぷりいただきましょう
 















 













 
最後に「納豆巻き」をオーダーするの
 
割と定番になっています
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
楽しい旅行をありがとうございました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022鬼怒川温泉旅行3日... | トップ | お惣菜でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事