「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

牛角(gyukaku)

2020-03-06 15:24:20 | JKT食べ歩き(和)
今日は「やせ筋トレ」をした後にヨガレッスンへ行ってきました

筋トレは、ヨガの前が良いのだと教えていただきました

今通っているヨガレッスンは、割とハードです




ヨガの後は「牛角(gyukaku)」さんLAGI

今日は「牛角焼肉セット」をオーダーです。





カルビ・スキしゃぶ・ロースのセットでしたよ。

サラダ、お味噌汁、キムチ、ごはん、お茶がセットで

かなりリーズナブルです。

約750円というお値段を考えると

充分な美味しさだと思います



お肉を1枚ずつ焼くので、お友だちを少し待たせてしまいました。

ごめんなさい




【おまけ】

今日は、ドライバーさんとなかなか連絡が取れず

おでかけをしようと思ってから30分くらい

ドライバーさんを探しました。

コミュニケーションの壁は、まだまだ高いんです

ドライバーさん問題でちょっと疲れてきちゃったのですが

少し時間をおけば、大したことではないんですよね。

(約束がある時は、別ですよ)

私たち(駐妻)には、時間にゆとりがあるんですもの








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BISTRO BARON | トップ | Pokenbir(ポケンビル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事