「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Pokenbir(ポケンビル)

2020-03-06 23:25:10 | JKT食べ歩き(その他)
今日は、早めにお仕事が終わった旦那さまです。

良かったね

お家に帰って来るや否や「外、行こう

ですって



用意していた食材などを冷蔵庫にしまい

Pokenbir(ポケンビル)」さんにおじゃましました。

おじゃましたのは、1年半ぶりでした。



お店が倍以上の大きさになってから、初めておじゃましました。




「シーザーサラダ(レギュラーサイズ)」です。



いつもの美味しさです。

チキンがたっぷりのっていて美味しいです。

ドレッシングがサラダによく絡まっていてGOOD



「ポケンサテ(ブタサテ味)」です。



抜群です

10本オーダーしても良かったくらいです。




「ポケンサテ(塩味)」です。



同じメニューの異なる味付けをオーダーしたら

まさかの部位まで違い、驚いちゃいました

豚バラ肉でした。

こちらも、脂がしっかりと落ちていて

なかなか美味しかったです。




金曜日の夜ということもあり、店内はものすごい賑わいでした。

席も広いですし、となりの席との間隔も広く

雰囲気がとってもよくなっていました

元のお店もそのままありますが

新しいスペースの方が、私的にはステキに感じました。



では、店内のようすをご覧ください。







今晩は、生バンドの演奏もありました。





旦那さま、デートに誘ってくれてありがとう

今日の晩ごはんは、明日のメニューですよ





 ごちそうさまでした 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛角(gyukaku) | トップ | ジャムウ(JAMU) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事