「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

元上司や同僚と飲み会

2019-06-18 23:28:17 | 一時帰国
今日は、元上司や同僚と焼き鳥屋さんで飲みました



現在の会社の様子を教えていただくことができ楽しい時間でした

30分のみ顔を出してくださった後輩もいました。

皆さま、どうもありがとうございました

とっても楽しかったです

今日もたくさん笑いました~




日本での「夜」の飲み会は、今日が最後です。

明後日、ジャカルタに戻ります

そろそろ、ジャカルタへ持って帰る物を買い始めないと





【おまけ】

今日の昼間は予定がなかったので、母に

「ランチ行く」っと声をかけたのですが・・・

「バレエのレッスンがあるから無理」っと言われました

バレエのレッスンは、週に2回もあるのに・・・

私は、半年に一度しか戻ってこないよ~

子供を頼らない母なので、ありがたいんですけどね

でも・・・でも・・・でも・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南青山エッセンス@表参道 | トップ | 天香回味hutan@新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事