「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Paradise Dynasty(パラダイスダイナスティ)

2022-03-12 20:35:59 | JKT食べ歩き(中)
本帰国をしたら小籠包が
 
 
遠い存在になりそうなので
 
 
最後に小籠包を求めて
 
 
 
 
さんへGO
 
 
 
 
 
「キュウリのガーリック和え」と
 
 
もう1つお野菜のお料理です
 
 
 
 
想像するお味ですよ
 
 
大好きです
 
 
 
 
 
「牛肉の冷製」です
 

 
 
八角の香りが良いですね
 
 
私が好きなお料理です
 
 
 
 
「ピータン豆腐」です
 

 
 
ピータンは、旦那さまの
 
 
大好きなものなのです
 
 
タレに浸されたお豆腐が
 
 
美味しいです
 
 
 
 
 
「小籠包(豚)(8個入り)」です
 

 
 
今日も美味しかったです
 
 
日本にも支店がありますが
 
 
かなりのお値段なので
 
 
ジャカルタのように頻繁には
 
 
おじゃまできそうにありません
 
 
とはいえ、日本の支店へは
 
 
おじゃましたことがないので
 
 
味比べをしてみたいです
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 
美味しかったです
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も、旦那さまの微熱があり
 
 
念のため「アンティゲン」を
 
 
2人で受けに行ってきました
 
 
もう病院の方に覚えられそうで
 
 
恥ずかしいです
 
 
なんてったって
 
 
水曜日に「PCR」を
 
 
受けたばなりですからね
 
 
勿論、陰性でしたよ
 
 
熱の原因が気になります
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった | トップ | 自宅用キットで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(中)」カテゴリの最新記事