「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Samwon Gardenからデリバリー

2020-05-26 15:16:29 | JKT食べ歩き(アジアン)

今日からドライバーさんが来てくださる予定でした。

 

しかし、朝ドライバーさんから連絡があり

 

今日は出勤できないとのことでした

 

冷蔵庫の食材が、ほぼなくなっているため

 

私は、フリーズしてしまいました

 

(ランチは作っていませんが、夜は作ってます

 

 

 

 

なので、今日のランチはバイク便でも崩れにくいお弁当にしましょう

 

韓国料理のお店「Samwon Garden」さんのお弁当にしました。

 

こちらのように届きます

 

 

ちゃんと、お弁当が美しいままと届きました。

 

ヤッタネ

 

 

 

 

私は「スンドゥブ弁当」です。

 

 

 

やっぱり、美味しい

 

今日は、いつもより少し辛かったです。

 

魚介類もたっぷりで良いお出汁が出ています。

 

前菜の茄子のナムルが美味しかったです。

 

今日はチヂミも入っていましたよ。

 

左上は、キムチです。

 

右下のカクテキは、かなり辛いので

 

少しずついただいてくださいね

 

 

 

 

旦那さまは「ユッケジャンスープ弁当」です。

 

 

 

ユッケジャンスープは、かなり辛いのですが

 

今日は辛さ控えめでちょうど良かったそうです。

 

こちらのお弁当には、春雨も入っています。

 

今日も、私のごはんの半分は、旦那さまのお腹の中へ入りました

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 

【昨日の書き忘れ】

 

昨日は、MIUさんのお弁当を

 

「GO-SEND(バイク便)」で届けていただきました。

 

その「GO-SEND」の代金が

 

昨日は、ものすごく高額でした

 

いつもは「Rp20,000(約150円)」しないのですが

 

(勿論、距離によりますよ。)

 

昨日は「Rp48,000(約350円)」でした。

 

レバラン休暇中だったからですね。

 

思わず「高っ」っと声が出ちゃいました

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIU(美卯)のお弁当 | トップ | NEW扇子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事