「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

嬉しい(*^-^*)

2019-08-25 10:16:34 | ジャカルタ生活
大好きなタイ料理のお店「NOBLE」さんで

お得な平日ランチメニューが始まりました

インスタの広告で知りましたよ





 スターター

 サイドメニュー

 メインメニュー

 ドリンク

のセットで「Rp99,000」なんですよ 

お得ですよね

近々、おじゃましてみよっと

前回おじゃました時のようすは

コチラ」をご覧ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 初バランスボールエクササイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事