「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Planta

2021-01-30 21:31:48 | JKT食べ歩き(その他)

今日のランチは旦那さまの希望で

 

Planta」さんでした。

 

美味しいんです。

 

店内は、2・3組程度のお客さまのみでした。

 

ソーシャルディスタンス、バッチリです

 

 

 

 

「鶏レバーコンフィサラダ」です。

 

 

レバーコンフィが本当に美味しいです。

 

一人一皿オーダーでも良いかもしれないです。

 

美味しかった

 

 

 

「パプリカのマリネ」です。

 

 

パプリカが、本当に甘かったです。

 

期待値を超えたおいしさでした

 

 

 

 

「海老入り玉子焼き」です。

 

 

小海老がたくさん入ってますよ。

 

シンプルなお料理ですが

 

私たちは気に入っています

 

 

 

 

「イカのフリット」です。

 

 

イカがとっても軟らかかったです。

 

旦那さまは、添えられていた

 

マヨ系のソースをつけてました。

 

とても合うそうです。

 

 

 

 

「トマトとモッツァレラチーズサンド」です。

 

 

とっても美味しい。

 

でも、いただきにくいので

 

デートだったら、オーダーしない方が

 

良いかもしてないです

 

あはは

 

 

 

 

「パエリア」です。

 

 

1~2人前用の小さなパエリアなので

 

私たち2人でも普通に完食できました。

 

魚介の旨みがたっぷりで本当に美味しかったです。

 

でも、最後にオーダーするのは

 

パエリアにするか、いつものパスタにするか

 

2人で真剣に悩んじゃいました

 

あはは

 

 

 

 

本当に美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

とても気が利く女性の店員さんがいらして

 

とてもありがたかったです。

 

ビールがあまり冷えていなかった時には

 

ビールをワインクーラーに入れて

 

持ってきてくださいましたよ

 

どうもありがとうございました

 

ローカルの方々は、オレンジジュースを

 

温めて飲むくらい、冷たいものを

 

好まないみたいですものね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しいですが | トップ | 今日もまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事