「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

キヨハラミート@奥沢

2022-06-22 15:28:00 | 食べ歩き(和)
キヨハラミート」さんで
 
お弁当を購入しました
 
 
 
 
 
 
「焼売から揚げ弁当」570円です
 




品切れの時もあるこのお弁当を
 
やっと購入できました
 
から揚げは生姜の味がしっかりと
 
していましたよ
 
焼売は、お肉屋さんのお弁当なので
 
絶対に美味しいのです
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
 
お店の方が、かなりご高齢の方で
 
いつも私がパワーをいただいています
 
働くって、ステキなことなんですよね
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機 | トップ | 今晩は回鍋肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事