「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

サーモンフェア

2019-08-23 14:57:10 | お弁当
今日のランチは「大阪王将」さんでテイクアウトしてきました

昨日おじゃました際「サーモンフェア」を行っていて

気になるメニューがいくつかあったんです



オーダーしたのは「サーモン炒飯」です



お家で温めなおしていただきました。

サーモンがたっぷりで良かったですよ

サーモンコロッケも気になるメニューの1つでした。

ごちそうさまでした





今日は、金曜日であることをすっかり忘れていて

ドライバーさんのお祈り時間を忘れちゃいました

本当にごめんなさい

(金曜日の11:45~12:30は、

男性のみお祈りの時間があります。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLANTA | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事