「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Waffle Biyori

2024-05-04 22:12:00 | ささやき
旦那さまから「どれがいい?」っと
 
LINEが来ました



 
デザートを購入してくれるようです
 
ありがとうね
 
 
 
こちらのワッフルを買ってきてくれました
 
 
ワッフルをいただいたのは
 
何年ぶりでしょう
 
ふわっふわの生地も
 
中の2種類のクリームも
 
とてもおいしかったです
 
 
 
 
サテライトオフィスを利用すると
 
クーポンが発行されるそうです
 
(様々な条件があるそうです)
 
その「500円OFF」チケットで
 
購入してきてくれました
 
クーポン様々です
 
どうもありがとうございます
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半スタート | トップ | 防災グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事