「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Samwon Gardenのデリバリー

2020-05-01 16:00:17 | JKT食べ歩き(その他)
今日のランチは「Samwon Garden」さんのお料理です。
 
今日もヘルシーなランチにしましたよ
 
 
 
私は「海鮮スンドゥブ弁当」です。
 
 
 
 
スープ類が大好きなので、たっぷりのスープが嬉しいです。
 
具材もたっぷり入っていました。
 
キムチなどの前菜も嬉しいですね。
 
前回オーダーした時と、異なる前菜で
 
これまた嬉しかったです。
 
今日は、ごはんは旦那さまに完食してもらいました
 
マイルドな辛さで本当に美味しいです。
 
お店でいただく時は、半熟卵が入っていますが
 
お弁当には入っていないようです。
 
お店の気遣いですね
 
 
 
 
旦那さまは、「ユッケジャンスープ弁当」です。
 
 
 
前回私がいただきましたが、こちらもとっても美味しいです。
 
でもですね、かなり辛いスープなんです
 
旦那さまもヒーヒー言いながら完食していました。
 
野菜がたっぷり入っていて、とっても良いランチだと思います。
 
 
 
ビビンバ弁当も、とっても気になっちゃってます
 
ごちそうさまでした
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャカルタの夜景 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事