「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Little India

2020-02-04 20:45:57 | JKT食べ歩き(その他)
今日は、ヨガレッスンへ行ってきました。

今日のヨガは、良い汗をかきましたよ。

すっきり~



その後は、「Little India」さんで

ランチをいただきました。



 ホウレン草チーズカレー

 チキンカレー(パン付)

 イカのスパイスフライ   をオーダーしました 







美味しかったです

ナンではROTI(パン)をいただくのは初めてでした。

少しカリッとしていてなかなかGOOD

オーダーしたお料理、2人で完食するには多かったです。

残ってしまったお料理は、ブンクス(持ち帰り)してきました



ジャカルタに戻ってから、初めての外食でした。

久しぶりにお会いするお友だちとのランチ

とっても楽しかったです

どうもありがとうございました。




夜は、急に旦那さまが飲み会になったので

のんびり過ごしております。

旦那さまは、火鍋をいただいたそうですよ。



美味しそうですね~




【おまけ】

壊れた換気扇は、無事直りました

どうもありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Bambaiya」さんが | トップ | Txoko »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事