「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2022北海道旅行1日目(その5)

2022-06-25 23:37:00 | 旅行
ホテルに戻る途中
 
「時計台」にも寄りました
 


 
 
 
「テレビ塔」が美しく
 
ライティングされていました




 
 
昔は、少しは自分にあった
 
札幌の土地勘がなくなっていて
 
少し悲しかったです
 
旅行中に戻りますように
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
旦那さま、今日は長距離運転ありがとう
 
何より、旅行の計画を全て立ててくれて
 
本当にありがとう
 
朝3:00に起き、6:15の飛行機に乗り
 
長時間の運転で、旦那さまは
 
もう寝てしまいました
 
私も疲れました
 
 
 
 
 
実は、今回の旅行は
 
私の誕生日旅行なんです
 
私は必死に、0:00を過ぎ
 
26日なるまで起きていました
 
 
 
 
では、おやすみなさい
 
明日も楽しみです
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022北海道旅行1日目(... | トップ | 2022北海道旅行2日目(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事