「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

豚肉創作料理やまと本店@銀座

2019-06-16 18:22:04 | 一時帰国
今日は、懐かしいお友だちとランチをしました🎵

豚肉創作料理やまと」さんにおじゃましました🍴

お料理は、コースを予約していました✨

「やまと豚自家製ハムといろいろサラダ」です。





「バラ肉と彩り野菜のセイロ蒸し」です。



お野菜が、お肉の旨みを吸っていてとってもおいしかったです。



「特製スペアリブとフライドポテト」です。



スペアリブは、本当に軟らかかったです。

骨からお肉がホロリと外れると気持ちが良いですね



「白角煮と煮玉子」です。



ほとんど角煮はいただくことがないのですが

ジャカルタで美味しい豚肉をいただくのは難しいので

いただきました。

脂っぽさはなく、コラーゲンの塊でしたよ



「ロースステーキ ジンジャーソース」です。



豚肉と生姜は、よく合いますね。

新鮮さを感じるお料理ではないですが

大和豚のおいしさを感じることができました。



「やまと豚ヒレ肉のとんかつ おろしポン酢」です。



これは、美味しい~

一時帰国中に、トンカツがいただけで良かったです



「デザート」です。







美味しい豚肉をたっぷりいただけてGOOD😊👌

お友だちとは、ずっと笑いっぱなしでした😍

笑うって、楽しいですね🙌



ありがとうございました。

美味しかったです❤




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえん@自由が丘 | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一時帰国」カテゴリの最新記事