「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

杜若@自由が丘(その2)

2013-09-11 23:02:36 | 食べ歩き(和)
杜若」さんでのお食事「その2」でございます。




「鮎の炭火焼き」で~す。



「鮎うるか」を添えていただきました。

こちらの「鮎うるか」は「鮎の塩辛」

精巣の「白うるか」でした。。

炭火の香りがステキです

鮎の頭から尾まで、全て楽しめる1品でした。




「牡蛎の磯部揚げ」で~す。



器も「牡蠣」の形で、とってもステキです

牡蠣にサックリとした海苔の衣がインパクト大でした

おいしかったわ~




「和牛のトモサンカクと野菜の素揚げ」で~す。



お野菜は

ズッキーニ&椎茸&蓮根&ピーマン&エリンギ&銀杏

でしたよ。

お野菜は、甘みが凝縮されていましたよん

和牛は、濃厚なお味です

和牛の香りを楽しませていただきました。





「海老とトウモロコシの炊き込み御飯」で~す。



トウモロコシの香ばしさがステキだわ~

食欲をそそります

おこげも、イイねっっ




「デザート 3種盛」で~す。



牛乳プリン&玄米茶の生チョコレート&桃のシャーベットでしたよ。

爽やかなデザートで、お食事の締めくくりとなりました




ゆったりとお食事タイムを楽しむことができて

とっても贅沢な時間を過ごすことができました。

ごちそうさまでした~




また、近々おじゃまさせていただきます




【お店の情報】
「杜若(かきつばた)」
東京都世田谷区奥沢5-20-11 自由が丘TSビル 1F
03-3718-0930
営業時間:11:30~14:30(L.O.13:30)
       17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杜若@自由が丘(その1) | トップ | ペーパークラフト教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事