「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

2023バリ3日目(その3)@ザ・レギャン(the legian)

2023-12-21 19:28:00 | 旅行
ピラティスが終わり、お部屋に戻ると
 
旦那さまが寝ていました
 
私が、ピラティスへ行った直後に
 
ちょっと体調の変化を感じ
 
お部屋に直ぐに戻ったのだそうです
 
 
 
 
今年の仕事納めの日に、そのまま
 
羽田空港から出発したので
 
疲れは溜まっているのかもしれません
 
直ぐに治ると良いのですが
 
(私は復活しました)
 
 
 
 
お部屋のベランダからの空が
 
とてもかわいい色でした
 










このようのな景色を見ながら
 
いただくビールは最高でしかありません
 
 
 
 
旦那さまを起こさないように
 
静かに過ごしますね
 
私は、ベランダにいた方が良いかな?
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023バリ3日目(その2)@... | トップ | 2023バリ3日目(その4)@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事