「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Babooji

2020-07-25 17:31:04 | JKT食べ歩き(その他)

朝から運動、今日も行いました

 

 

 

その後は「Babooji」さんに

 

初めておじゃましました。

 

美味しいインドカレーがいただけるそうです

 

 

ビールグラスが変ると、ビールの味も変わりますね

 

 

 

「サルサパパド」です。

 

 

 

何でしょう、この美味しさは

 

辛いのですが、とっても美味しいです。

 

一口で惚れちゃいました

 

 

 

 

「ローストパパド プレーン」です。

 

 

これまたGOOD

 

パパド、どこかで購入できないかしら

 

 

 

 

「チキンティッカ」です。

 

 

こちらも絶品です

 

スパイスの香りがたまりません。

 

 

 

 

「マサラパパド」です。

 

 

巨大ですが、とっても軽いので

 

すぐに完食できちゃいました。

 

パパド、かなり気に入りました

 

 

 

 

 

「サモサ(鶏肉)」です。

 

 

訳がありまして2個ですが本当は3個入りです。

 

お店の方が、サモサをテーブルに置いた瞬間

 

サモサがテーブルの上にコロリ。

 

お店の方が、すぐに作り直しに

 

戻ってくださいました。

 

 

こちらが、後からできあがったものです。

 

テーブルに落ちたサモサ

 

そのままでも良かったのに・・・

 

っと、旦那さまと話してました。

 

日本のようなサービスに出会えて

 

嬉しい瞬間でもありました

 

 

 

サモサの具を選べるのは、初めてでした。

 

サモサは、中がジャガイモと思い込んでいたので

 

鶏肉の具のサモサを選ぶことができ

 

とっても良かったです

 

 

 

「バターチキンカレー & プレーンナン」です。

 

 

なんて美味しいんでしょう

 

カレーもナンも最高のお味です。

 

本当に絶品でした

 

 

 

 

では、店内のようすをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

また直ぐにでもおじゃましたいと思いました。

 

本当においしかったです

 

 どうもありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | なぜかな?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事