「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

デザートを求めて

2024-02-21 17:29:00 | ささやき
お友だちがデザートが食べたいそうなので
 
伊勢丹に入りました
 
しかし、お店には詳しくないため
 
下の階からカフェを順番に見ていきました
 
 
 
どのカフェも行列ができていて
 
入れない状況に3人で驚きました
 
 
 
結局、上の方のレストラン街まで行き
 
入れそうなお店を選び
 
無事に入ることができました
 
 
 
 
お友だちがオーダーしたデザートです
 


 
 
 




どちらも美味しそうですね
 
 
 
私のデザートは、ビールでした

 
YEAH
 
 
 
ごちそうさまでした
 
こちらのお店でも
 
3人のトークは止まりませんでした
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました
 
次回は4月に会う約束をしましたよ
 
その日も楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ´ラヴィー ナガノ(C`est l... | トップ | KFCのフライドチキンにそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事