「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ちどり(chidori)

2020-07-22 23:33:54 | JKT食べ歩き(和)

休日出勤だった旦那さまが

 

17:00頃、お家に帰ってきてくれました

 

今日は本当は休日ですし、外食したいそうです。

 

ちどり」さんにおじゃましました。

 

 

ホテル内のレストランなのですが

 

ホテルは営業していません。

 

でも、ホテルに入ってすぐの場所にあるので

 

すぐにお店に着きますよ。

 

店内のお客さまは、3組ほどでした。

 

全て、日本人のお客さまでした。

 

 

 

 

お気に入りの「おばんざいセット」です。

 

 

 

 

8種類のお料理がいただけて

 

とっても嬉しいんです

 

ローストビーフがイチオシです

 

 

 

「うずらの玉子の醤油漬け」です。

 

 

黄身は、半熟でとろーりです。

 

美味しいっっ

 

 

 

 

「ブロッコリーチーズ焼き」です。

 

 

今日も間違いない美味しさでした。

 

本当に熱々なので、火傷に注意してくださいね。

 

 

 

 

では、やきとりをオーダーです。

 

「ねぎま・手羽先」です。

 

 

「そり・かわ」です。

 

 

こちらの焼き鳥に付いてくる「おしぼり」が

 

とても素敵だと思いませんか 

 

指先を拭きやすい形になってますよね。

 

 

「はつ」です。

 

 

「つくね」です。

 

 

今日も、最高のやきとりでした

 

私たちの中でジャカルタNo.1です

 

是非、お店におじゃましてくださいね。

 

オススメです

 

 

 

 

 

ビールが、ドラフトからビンに変わっていました

 

最近は、夜に外出する方々が減ってますものね。

 

 

 

おトイレを使用する際は

 

移動に気を付けてくださいね。

 

(店内にはなく、ホテルのものを使用します)

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

楽しかったです

 

 どうもありがとうございました 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little India | トップ | YOUTUBEでトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事