「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

中華風サラダ

2020-10-11 17:20:11 | お弁当

キュウリ&もやし&鶏肉の

 

中華風サラダを作りました

 

 

最近、私の中で勝手にブームです

 

前回は、お砂糖・お醤油・お酢・ごま油で

 

作りましたが、今回は他の方法で簡単に。

 

旦那さまは、今回の方が好きだと言ってました

 

今回は、ポン酢とお砂糖で手抜きです。

 

ごま油も入れ忘れちゃった。

 

あはは

 

じゃないですね。

 

ごま油を入れ忘れてごめんなさい

 

余っている分には、ちゃんと入れますね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那さまのランチ | トップ | 弾んでトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事