「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Samwon Garden

2021-05-19 18:50:55 | JKT食べ歩き(アジアン)

今日のランチは、旦那さまが買ってきてくれました。

 

どうもありがとう

 

私は「大戸屋」さんでしたが

 

旦那さまは「Samwon Garden」さんの

 

「スンッドゥブ」です。

 

(2店は同じモール内にあります)

 

 

 

 

 

 

魚介類がたくさん入っていて

 

本当においしいんです

 

旦那さま、ものすごい勢いで

 

完食していました

 

冷凍ご飯も追加してましたよ

 

 

 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

レバランが終わったので、今日

 

旦那さまの会社の全従業員(ドライバーさん含む)が

 

病院でコロナ検査を受けました。

 

全員陰性でした

 

BAGUS

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大戸屋(ootoya) | トップ | 嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事