「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

嬉しい

2021-05-20 14:38:59 | ジャカルタ生活

今朝、旦那さまはタクシーで会社に行きました

 

 

 

なぜ、タクシー出社になったかというと

 

今朝、ドライバーさんがコロナワクチンを

 

接種(1回目)しに行ったからです。

 

旦那さまの会社のドライバーさんの方々は

 

タクシー会社BLUEBIRDの

 

従業員の方が多く、その従業員の方々は

 

次々とワクチンを打っているそうですよ。

 

会社にワクチンを打ってくださる方が来て

 

会社でワクチン接種したのだそうです。

 

 

 

 

 

旦那さまのドライバーさんの話によると

 

専属ドライバーの方々だけでなく

 

タクシーのドライバーさんも

 

皆ワクチンを接種するそうです。

 

タクシーを使う時、安心できて良いですよね

 

 

 

私がドライバーさんのインドネシア語を

 

100%理解できたわけではないので

 

「多分」ですみません

 

 

 

 

 

 

 

我が家のメイドさんもワクチン接種

 

(1回目)が終わっています。

 

思っていたよりも、ワクチン接種が早く

 

嬉しい驚きです

 

 

 

 

ドライバーさんの2回目のワクチンは来月

 

メイドさんの2回目のワクチンは8月だそうです。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

私たちは、いつどこで

 

ワクチン接種できるのかしら

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Samwon Garden | トップ | 食べたいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事