「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

フルフル ラボラトリー@多摩川(田園調布)

2023-08-12 16:53:00 | 食べ歩き(洋・イ・フ)
旦那さまが夏休み中なので
 
今週は週末がお休みです
 
 
 
 
ということで、週末しか営業をしていない
 
 
おじゃまするしかないですよね?
 
 
 
 
ということで、行ってきました
 
 
 
今日は「パスタランチ」に前菜をプラスしました
 
 
お酒にぴったりの前菜がたっぷりです
 
 
 
 
「カリッと焼いた若鶏のソテー
 
サルサソース添え」です

 
本当に皮がパリッパリで美味しいです
 
これくらい皮がパリパリだと
 
旦那さまも好きなのだそうです
 
(普段は、鶏皮を外して食べてます)
 
 
 
 
では、パスタをいただきましょう
 
旦那さまと私で、1つずつ選びました
 
先ずは「和風明太子」です
 
 
明太子パスタ、本当に大好きです
 
特に、ジャカルタに住んでいる時に
 
明太子パスタ(又はタラコパスタ)を
 
どれだけ探したかしら?
 
今日もとても美味しかったです
 
 
 
 
旦那さまが選んだのは「エスターナ」です
 
 
ベーコン、シメジ、茄子が入っていました
 
ガーリックと唐辛子も入っており
 
具だくさんでとても美味しかったです
 
 
 
 
ワインもいただきましたよ

 
パスタランチをお願いしたので
 
ドリンクも付いていました




 
こちらがお店の入口です
 
 
 
今日も、帰る時に
 
ハンバーグやカレーなどのお惣菜を
 
いろいろと購入してきました
 
 
 
 
美味しかったです
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
今日はお店のオーナーの方とお会いできず
 
ちょっと残念でした
 
石川台店にいらっしゃったのかな?
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸越屋さん | トップ | 多摩川浅間神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事