「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ただいま

2021-09-25 11:47:17 | ジャカルタ生活

ドライバーさんにお家まで送っていただきました。

 

お家のロビーを入ると

 

レセプションの方が覚えていてくださったようで

 

「戻ってきたのね」というような

 

少し驚いたお顔で私たちを出迎えてくださいました

 

 

 

 

 

お部屋に着きました

 

ただいま

 

 

そうそう、この景色です。

 

お家に入った途端、2人で

 

「お家に着いたーお家だー」っと

 

声が出てしまいました。

 

 

 

 

 

やっと、ホッとできそうです。

 

 

 

 

旦那さまに言われました。

 

「鼻唄ずっと歌ってるね」っと。

 

本当に?

 

私、鼻唄を歌ってるのですか?

 

        

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隔離生活8日目(その2) | トップ | ジャカルタ初ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事