「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

引越当日

2022-03-17 12:59:00 | 本帰国準備
朝9:00過ぎから
 
 
引っ越し作業が始まりました
 
 
作業予定は3.5時間とのことです
 
 
12:30には終わるのですね
 
 
 
 
 
日本人1名とローカルの方4名の
 
 
合計5名の方々で
 
 
作業を行ってくださいました
 
 
日本人の方は、作業を指示する
 
 
役割のようでした
 
 
あと、通訳ですね
 
 
 
 

 
 




 
 
 
 
引越し見積もりの時よりも
 
 
荷物が減っていたそうです
 
 
エア便・船便を合わせて
 
 
たったの40箱
 
 
引越し作業は
 
 
約2時間で終了しちゃいました
 
 
早くて、私たちがビックリです
 
 
 
 
 
 
 
エア便は3週間
 
 
船便は2ヵ月で
 
 
日本の住まいに届くそうです
 
 
エア便が届く前に
 
 
お家を探さねばなりませんね
 
 
 
 
 
次は、お家探しにパワーを
 
 
シフトしますね
 
 
頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し作業の続き | トップ | 最後のGO-FOOD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本帰国準備」カテゴリの最新記事