「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

あはは

2020-08-07 14:38:21 | ジャカルタ生活

今日、食料品を購入しにおでかけをしたら

 

お友だちに会いました

 

私が、ドライバーさんのお祈りのために

 

早く帰る必要があったため

 

5分程度しかお話しできませんでしたが

 

とっても楽しかったです。

 

ランチに行かれるようになりますように

 

 

 

 

おにぎりを購入したらシールが逆さまでした

 

 

あはは

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア語レッスン | トップ | 今日の旦那さまランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事