「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

インドネシア語レッスン

2020-08-07 11:43:28 | ジャカルタ生活

今週は、今日インドネシア語レッスンでした。

 

今日は、水曜日に行った入国管理局の話で

 

会話レッスンとなりました。

 

今日は、いつもより上手に話せた気がします。

 

ここ数週間の勉強の成果が出たのかもです

 

 

 

 

レッスン中に先生に

 

「今も毎日勉強しているの

 

っと聞かれました。

 

先生、ちゃんと覚えてます

 

これでまた、勉強を続けるパワーになります

 

 

 

 

 

まだ、毎日の勉強が嫌になっていないですし

 

テレビを観ていても、単語が気になってしまいますし

 

寝ている時もインドネシア語が気になってます。

 

いい風が吹いてるわ~

 

          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このは(konoha) | トップ | あはは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事