「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日のお弁当

2019-12-07 09:46:46 | お弁当
今日の旦那さまのお弁当でございます

今日は、同僚の方のお弁当もありますよ



メニューは 

 豚肉とチンゲン菜炒め

 煮玉子

 鶏ひき肉とキャベツ炒め

 茄子の揚げ浸し

 きゅうりの浅漬け

 チェリートマト

 大きめおにぎり(梅)×2個    でした 





ゆで玉子が上手に剥けないのは、なぜかな~

購入してすぐの玉子は使用していないですし

茹でたら、すぐに冷やしてます。

いつも玉子の尖っている方がボロボロになってしまうという・・・

でも、煮玉子のお味は大丈夫です

同僚の方の玉子は滑らかな玉子ですが

旦那さまの玉子は、ちょっと欠けてます

あはは




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Six Ounces Co... | トップ | ta wan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事