「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Six Ounces Coffee

2019-12-06 16:43:20 | JKT食べ歩き(その他)
今日は、お友だちと「Six Ounces Coffee」さんでランチをしました

初めておじゃまするお店でしたが

ものすごくステキなお店でした





店内が満席だったので、テラス席となりました。

人気のあるお店なんですね




お料理は、お店の名前の付いていた

「SIX OUNCES BENEDICT」を選びました。

牛肉ベーコンのエッグベネディクトですよ





こちらのお料理が、ものすごく美味しかったです

オランディーズソースは、あっさりしていて酸味が控えめです。

厚めのベーコンも良いお味でした

このお料理をオーダーして本当に良かったです

お友だちがオーダーしていた

「スモークサーモンベネディクト」も

ものすごく美味しかったそうですよ





では、テラス席と店内のようすをご覧くださいね

テラス席には、鳥籠に入った鳥がたくさんいました





店内もかわいい







クリスマスツリーもありました



かわいい




また、すぐにリピ決定です

旦那さまともおじゃましたいと思います

旦那さま、CAFEに来てくれるかしら・・・



お友だちとのおしゃべりが足りな~い

また、ご一緒させていただきたいです。

 楽しいランチタイムをありがとうございました 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるお店 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事