「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ガイヤーン

2023-10-02 16:22:00 | お気に入り(食べ物)
今日の旦那さまランチは
 
コンロウ」さんの「ガイヤーン」でした
 


やっぱり、こちらのお店のガイヤーンは
 
絶品だったそうですよ
 
私も大好きなお料理です
 
 
 
 
「ガイヤーン」は、タイ語で
 
「タイ風の焼き鳥」という意味だそうです
 
 
 
最近、お店によって「ガイヤーン」のお味が
 
かなり違うということに気付きました
 
「焼き鳥」なら、お家で作れないのかしら?
 
っと、急に思いました
 
レシピを検索してみようと思います
 
 
 
 
「コンロウ」さんのガイヤーンのお味に
 
似ているレシピを見つけられたら最高です
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月のGYM履歴 | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事