「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ピラティス

2019-07-22 18:33:36 | 加圧&ピラティス&ヨガ等
久しぶりに微熱が出てしまいました

おでこを触ったら、なんとなく熱い気がしたので気づきました。

なので、今日の外出は控えましたよ。





でも、ピラティスのレッスンには参加しちゃいました

朝よりも体調が良くなっていたんです





また、明日は筋肉痛になること決定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた野菜 | トップ | BEAU BAKERY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

加圧&ピラティス&ヨガ等」カテゴリの最新記事