「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

都庁の展望台へ

2024-02-19 16:44:00 | ささやき
今日、一緒にランチをした
 
松山出身のお友だちが
 
「都庁に行ってみたい」そうなので
 
都庁の展望台に初めて行ってきました
 
 
 
 
大きいですね
 
 
 
 
 
展望台に上がりました
 
お天気が悪くてとても残念です
 
晴れていたら富士山まで
 
見えるのだそうですよ
 






都庁の展望台も、勿論
 
外国のお客さまだらけでした
 
 
 
 
ピアノが置いてあり
 
お客さまが次々にピアノを弾いてくださり
 
私たちを楽しませてくださいました



お子さんもとても上手でしたよ
 
 
 
展望台の中央には
 
東京以外のものもあるおみやげ屋さんと
 
飲み物と軽食のお店がありました
 
 
 
 
富士山が見られないのが
 
本当に残念です
 
 
 
 
 
都庁の展望台を降りて
 
お友だちが泊っている
 
ホテルに行こうとしたら
 
なんと、そのホテルが
 
ほぼ都庁の真横でした
 
近すぎて大笑いしましたよ
 
 
 
 
今日のお友だちと、また会えますように
 
今日は、とても楽しかったです
 
では、通勤ラッシュ前に
 
お家に帰りますね
 
 
 
お友だちは、今日の晩ごはんは
 
ホテル内にあるコンビニで良いそうです
 
関東限定(?)の「ミニストップ」があり
 
愛媛県にはないので、楽しみたいそうです
 
 
 
またね
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Plataran Rest... | トップ | おみやげありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事