「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

おみやげありがとう

2024-02-19 21:51:00 | お気に入り(食べ物)
今日、一緒に遊んだお友だちが
 
松山のおみやげをくださいました
 
どうもありがとうございます
 
 
左のお菓子は、さつまいもでできていて
 
とてもおいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、一緒に遊んだお友だちは
 
明日は、ランチも夜も
 
お友だちとの予定があるそうです
 
東京を楽しんでくださいね
 
 
 
 
そして、そのお友だちは
 
旦那さまが6月からマレーシアに
 
赴任するそうです
 
お友だちが帯同するかどうかは
 
旦那さまからのマレーシアのようすを
 
聞いてから決めるそうですよ
 
帯同したら、遊びに行きますね
 
私もマレーシアに住んでみたいです
 
 
 
 
私の晩ごはんは、お寿司でした



ごちそうさまでした
 
 
 
 
【おまけ】
 
帰ってくるときに、電車の中が暑くて
 
早くも半袖になってしまいました
 
今日は、暖かかったですよね
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都庁の展望台へ | トップ | シェイプナビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事