「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

朝の情報番組で・・・

2020-04-13 20:08:53 | ジャカルタ生活
朝の情報番組で、成田空港のようすが放送されていました

PCR検査結果待ちの方々の待合スペースのようです。




ホテルがいっぱいなのでしょうか。

段ボールのベットがたくさん用意されていました





こんなに多くの方が、帰国されていらっしゃるんですね

ベット、お布団まで用意してくださりありがとうございます




成田空港のPCR検査がいっぱいで、成田では行えないため

そのまま名古屋の空港へ行き

PCR検査をするケースがあることも耳にしました。

名古屋でPCR検査を行った場合

名古屋のホテルに宿泊しながらPCR検査の結果を待ち

陰性だと成田に戻れるのだそうです

名古屋のホテルでは、お部屋から一歩も出られないそうです。

お食事の時も・・・

(ごはんは、お部屋の前に置かれるという話も聞きました)






様々な感情がこみ上げます

皆で、頑張りましょう。

いやもう、皆が頑張ってますよね。

今は、自分ができることをやるのみです




お家内生活を楽しみましょうね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Samwon Garden... | トップ |  MIU(美卯)のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事