「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Samwon Gardenのデリバリー

2020-04-13 16:05:54 | JKT食べ歩き(アジアン)
今日のランチは「Samwon Garden」さんの

韓国料理にしました。

お店のインスタをフォローしたことで

ランチのデリバリー情報を得ることができました



私は「ユッケジャンスープ弁当」です。







前菜をアップです。





たっぷりの具だくさんスープが嬉しいですね

辛旨でしたよ。

前菜も付いているのが、とても気に入りました。

ヘルシーなお弁当もあるんですね




旦那さまは「スンドゥブ弁当」です。





これまた、とても美味しそうでした。

旦那さまは今日はテレビ会議がたくさんあり

急いでランチしなくちゃいけなかったのが

ちょっと残念だったかもしれないです。

店内でいただくのと同じお味でしたよ




こちらのお店は、アラカルトメニューもデリバリーできます

アラカルトをオーダーの場合は、フリーデリバリーです。

(何kmまでの条件があるかもしれません。)

お弁当は、お店の方が「GO-SEND」サービスを手配し

届けてくださいました。


 WhatsAppでお店に、メニューを送ってほしいと連絡

 メニューがお店から届く

 お料理をWhatsAppでオーダーする

 お料理代金をATMで振り込む

  振り込んだレシートの写真をお店に送付する

 お弁当がGO-SENDで届くので

  お料理を受け取るときに配送料をCASHで払う

という流れでした



勿論、電話でもオーダー可能ですよ。

我が家は、旦那さまがWhatsAppでのやりとりを選んだのです。




やはり「振込」と「GO-SEND」を克服しなくちゃっっ




 ごちそうさまでした 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットスーパー化?!? | トップ | 朝の情報番組で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事