「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

とうとうマシン開始

2023-07-25 15:27:00 | ささやき
今まで、GYMに通っていましたが
 
スタジオレッスンのみで利用していました
 
しかし、とうとうマシンも始めました
 
 
 
 
インストラクターの方に
 
「有酸素運動だけだと筋肉も痩せてしまう」と
 
教えていただいたからです
 
 
 
 
正直、マシンは面白いと感じませんが
 
筋肉を増やすために少し続けてみますね
 
 
 
 
使い方のわからないマシンもありますので
 
使っているマシンは限定されていますが
 
他の方が利用している時のようすを
 
参考にさせていただき
 
使用できるマシンを増やしたいです
 
インストラクターの方にお聞きする勇気も
 
出した方が良いですよね
 
お聞きしたら教えてくださるのですが
 
質問するのが申し訳ない気がしているのです
 
 
 
 
筋肉が増えますように
 
(GYMへ行き初めてから
 
脂肪はかなり減っています
 
しかし、筋肉量は微量増なのです)
 
 
 
 
 
 
今日の旦那さまランチです
 


「パイコー麺」のようですね
 
ガッツリ食べられる食欲があって安心です
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげなど | トップ | PASTA R1@田園調布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事