「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Oma Elly Kitchen

2021-03-01 20:11:35 | JKT食べ歩き(洋・イ・フ)

今日のランチは、昨日デリバリーした

 

Oma Elly Kitchen」さんを

 

いただきました

 

 

 

 

今日は「ほうれん草のラザニア」

 

no pastaです。

 

 

ほうれん草がたっぷり入っていて

 

茄子も少し入っていました。

 

ほうれん草ラザニアもとっても美味しいです

 

これで、茄子・ビーフ・ほうれん草

 

全てのno pasta ラザニアをいただきました。

 

全て美味しいので、次回オーダーの際

 

選ぶのに迷ってしまいそうです

 

楽しい悩みですね

 

 

 

 

 

 

残りの1つ「ビーフラザニア」は

 

旦那さまの夕ご飯の一部にする予定です

 

 

 

 

  美味しかったです 

 

 ごちそうさまでした 

 

 

 

【おまけ】

 

今日は、日本に一時帰国しているお友だちと

 

1時間半の長電話をしました。

 

とっても楽しかったです

 

また、電話しよっと

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩しい朝 | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(洋・イ・フ)」カテゴリの最新記事