「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

回転寿司へ

2024-04-03 21:05:00 | ささやき
今日の東京は、ずっと雨ですね
 
なので、外食は近場のお店にしました
 
「回転寿司」さんへ行き
 
早めの晩ごはんとなりました
 
 
 
では、いただきます
 
ほとんど毎回、この3品から
 
オーダーしてしますよ
 






































 
 
旦那さまの最後は
 
やはり納豆系でした

 
 
私の最後は「穴子」でした



今日もおいしかったです
 
今日は、いろいろな貝があったのも
 
嬉しいポイントでした
 
今日は、鶏の唐揚げもおいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
今日は、いつもはオーダーしない
 
お肉のお寿司もオーダーしてみました
 
おいしいですが、お寿司なのかな?
 
と、少し思ってしまいました
 
お子さんには、人気がありそうですよね
 
 
 
 

お会計をし終わった時に
 
初めて紙のクーポンをいただきました
 
 
どうもありがとうございます
 
 
 
 
また、おじゃましますね
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いていました | トップ | コンビニデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事