「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

MIU(美卯)

2021-02-23 19:44:36 | JKT食べ歩き(和)

今日は「MIU(美卯)」さんの

 

「照り焼きチキン弁当」がランチでした

 

 

 

前回おいしかったので

 

すぐにリピしちゃいましたよ。

 

今日は、私が早くお店に着いたので

 

できあがりの熱々を受取ることができ

 

熱々のお弁当をいただくことができました。

 

美味しかったです

 

照り焼きチキンは、ごはんが進みますね

 

ごはんを残すのが大変でした

 

 

 

 

   ごちそうさまでした 

 

 どうもありがとうございました 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッター | トップ | Osteria GIA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事