「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

唐揚げ連続

2022-04-15 16:09:00 | 食べ歩き(その他)
ランチのお弁当を探しに
 
 
プラプラ歩いていたら
 
 
から揚げの天才」さんを発見です
 
 
 
 
 
 
早速購入してみました
 
 
 
 
 
 
この唐揚げ弁当が
 
 
ものすごく美味しかったです


 
 
「塩麹の極出汁」と「秘伝の黒醤油」が
 
 
オリジナルの唐揚げです
 
 
チェンジもできるみたいでした
 
 
両方とも最高に美味しいですが
 
 
私は「塩麹の極出汁」に一票です
 
 
こちらの「デカから弁当」は
 
 
ヘビロテしそうな予感です
 
 
 
 
 
 
 
お家でお弁当を出した時
 
 
「のり弁」の文字に驚き
 
 
間違って「のり弁」を
 
 
持って帰ってきたのかと思い
 
 
驚きました




 
あはは
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
この日
 
 
ネットでお鍋セットを購入したら
 
 
食器の段ボールの中から
 
 
お鍋セットが出てきました
 
 
やらかしてしまいました
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテン到着 | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事