「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

いちご

2022-04-16 11:40:00 | お気に入り(食べ物)
お友だちが「いちご」を
 
 
贈ってくださいました
 
 
どうもありがとうございます
 
 
 
 
 
わーい わーい わーい
 
 
 
 




甘過ぎず酸味とのバランスが良く
 
 
しっかりした果肉の
 
 
とってもおいしい「いちご」でした
 
 
「もういっこ」という名前も
 
 
とてもかわいいですよね
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝摘みいちご
 
 
ごちそうさまでした
 
 
本当にありがとう
 
 
私からは何を贈ろうかしら
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
お友だちに写真を送ったら
 
 
きれいに詰めたいちごが
 
 
ズレていて残念がっていました
 
 
(お友だちのご兄弟が
 
 
いちご作りをされているのです)
 
 
私にはわからないプロの目線の
 
 
意見ですよね
 
 
プロってすごいな
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げ連続 | トップ | 自由が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り(食べ物)」カテゴリの最新記事