「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

仮眠して実家へ

2024-01-01 16:02:00 | ささやき
今朝、バリ旅行から日本に帰ってきました
 
6:00に羽田空港に到着し
 
9:00前にお家に着き
 
荷物を少し片付け
 
2時間ほど仮眠をして
 
旦那さまの実家へ行ってきました
 
 
 
私たちのせいで、実家の集合時間が
 
14:00になりすみませんでした
 
 
 
 
旦那さまのご両親と、お兄さま夫婦と
 
私たちの6人でのお食事スタートです
 
14:00だったので、お料理は少なめに
 
1人分ずつがキレイに盛り付けられていました
 
いただきます
 
 
とにかく、私はずっと爆笑していました
 
皆が自由にしゃべっていて、その話が
 
ちゃんと会話になっているかも不明ですが
 
皆の発言のタイミングが「最高につっこみ」
 
「最高のボケ」になっていて
 
コントを見ているようだったのです
 
あー面白かった
 
 
 
 
帰りに、なぜか未開封のお節料理が出てきて
 
お兄さま夫婦と私たち夫婦で
 
1段ずつ持ち帰ったのでした
 
どうもありがとうございます



お節料理のお土産までいただき
 
何から何までごちそうさまでした
 
 
 
 
ちょっと体的には大変でしたが
 
今日、実家に行かれて良かったです
 
 
 
 
2024年も皆が健康で過ごせますように
 
 
 
 
実家で過ごしていると
 
北陸地方の地震のニュース速報が流れました
 
ニュースでは、ずっと様々な場所の
 
固定カメラの映像が流れていました
 
なので、実際の地震の影響はまだ不明ですが
 
とても大きな地震があり
 
大変なことが起きたことは深く伝わりました
 
被害が最小限であることをお祈り申し上げます
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023バリ14日目@ジャカルタ | トップ | 冷蔵庫が空なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事