「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

Deli Breeze@田園調布

2023-05-17 17:16:00 | 食べ歩き(その他)
今日は、GYMの定休日です
 
そして、旦那さまはゴルフへ行きました
 
 
 
よって、私はお家でまったりとしております
 
ランチは「Deli Breeze」さんです
 
お家でゆっくりといただきました
 








今日は、チンジャオロース、キーマカレー
 
ほうれん草の白和え、鶏肉のオイスターソース
 
どのお惣菜もお気に入りです
 
おいしかったです
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
旦那さまより、ゴルフ場の写真が届きました

 
良いお天気で、とても気持ちよさそうですね
 
 
 
 
昨日は、打ちっぱなしへ行き
 
気合を入れていました

 
昨日の練習は、絶好調だったそうですよ
 
さて、今日のスコアはどうかしら?
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけの蕎@荏原中延 | トップ | とよだ@雪谷大塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(その他)」カテゴリの最新記事