「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ちどり(CHIDORI)

2021-11-06 17:13:29 | JKT食べ歩き(和)

今日も休日出勤だそうですが

 

ランチは一緒に行かれるということなので

 

旦那さまの希望で「ちどり」さんへGO

 

 

 

 

アラカルトでいただきました。

 

「グリル野菜」です。

 

 

裏にもたっぷりのお野菜です。

 

 

お野菜を焼くと甘みが増しておいしいですよね。

 

ついオーダーしてしまうメニューです。

 

今日もとても美味しかったです。

 

茄子が特に美味しかったな

 

 

 

 

「うずらの玉子」です。

 

 

うずらの玉子が半熟でトロトロでした。

 

うずらの玉子を半熟に仕上げるのって

 

ものすごく大変は気がしてしまいませんか。

 

 

 

 

「豆腐サラダ」です。

 

 

いろいろなお野菜が入っていてGOOD

 

 

 

 

「ネギレバ」です。

 

 

レバーがしっとりしていて美味しいです。

 

葱ダレも美味しいですよ。

 

私たちは、少しだけお塩を加えて

 

いただきました。

 

葱ダレとレバーの量のバランスを考えると

 

そうなりました。

 

葱ダレ多めでお願いできたら最高ですね。

 

今度COBAしてみようと思います

 

 

 

 

時間が足りなくなってきそうだったので

 

早めに焼き鳥タイムに入ります。

 

焼き鳥の「ねぎま」です。

 

 

「そりれす」「皮」です。

 

 

「手羽先」です。

 

 

我が家では、こちらのお店の焼き鳥が

 

ジャカルタNo.1だと思っています

 

今日も本当に美味しかったです。

 

焼き鳥は、焼きたてが最高ですよね。

 

こちらのお店で一番好きな部位は

 

「そりれす」です。

 

本当にオススメですよ

 

 

 

 

 

「デザート」です。

 

アラカルトでも、付いていました。

 

 

このデザートも好きです。

 

ムース?ババロア?という感じのお味です。

 

 

 

 

 

 

最近、ホテルの外の扉から入店していましたが

 

今日は、今までクローズしていた

 

ホテル2階のレストラン2軒も

 

営業していたので

 

ホテル内の入口から入店することができました。

 

 

 

 

 

店内に2時間ほどしかいられなかったので

 

今日はバタバタしたランチとなりましたが

 

とても楽しかったです

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

では、お仕事に気を付けていってらっしゃい

 

私は、この後、日本のお友だちと

 

リモート飲み会です

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このは(konoha) | トップ | Mad Bagel »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(和)」カテゴリの最新記事