「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

ファイヤーホール4000@五反田

2024-06-13 22:50:00 | JKT食べ歩き(アジアン)
ずっと気になっていたお店
 
 
やっと、おじゃますることができました
 
ジャカルタで火鍋がお気に入りになり
 
日本でもおいしい火鍋を
 
いただいてみたいと思っていたのです
 
 
 
 
「加藤ポーク満喫コース」をオーダーです

 
スープは2種類でした
 
「美肌薬膳スープ」と
 
「麻辣旨辛スープ」ですよ
 
先ずは、スープの味見からするそうです
 
 
「お通し」の「よだれ鶏?」も
 
とても美味しくて、火鍋への期待も
 
どんどん高まりました
 
 
では、いただきます
 
 
「麻辣旨辛スープ」は、割と辛めです
 
両方とも、とても美味しいスープです
 
楽しみです



 
「お肉」は5種類でした

 
お肉をいただくオススメの順番もあり
 
お店の方に教えていただきました
 
赤身からスタートが良いそうです
 
 
 
「もつ」は6種類です

 
「肉団子」は5分程茹でるそうです



他に「湯葉・板春雨セット」「自家製麺」
 
もセットに付いていましたが
 
写真は撮り忘れてしまいました
 
やわらかい肉団子もGOOD
 
 
 
「デザート」です

 
「揚げ団子」と「杏仁豆腐」でしたよ
 
 
 
 
 
とてもおいしかったです
 
はじめは辛かったスープですが
 
スープが減ったお鍋にスープを追加すると
 
辛味がどんどん減ってしまいました
 
次回は、途中から辛味を追加できる
 
「辛増し」をオーダーしようと思います




 
お家でも「火鍋」がやりたくなりました
 
ネットで美味しそうな「火鍋スープ」を
 
探そうと思ってます
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとうございました
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JKT食べ歩き(アジアン)」カテゴリの最新記事