「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

年越し蕎麦

2019-12-31 23:19:58 | ジャカルタ生活
先ほど、年越し蕎麦をお家で作っていただきました



天婦羅は、「パパイヤ(日本食材スーパー)」さんで

購入してきましたよ。

海老天を購入しようと思っていたら

旦那さまが「かき揚げが良い」っと・・・



海老天でしょ!

っと、心の中で叫んじゃいました



お蕎麦、美味しくいただきました。



今年の年末年始もジャカルタで迎えることになりました。

暑いお正月は、不思議なものですね。




ジャカルタでも新年を迎えると同時に

何か所もで、少しずつ花火があがりますよ。

昨年末も、お家の窓から見ていました




今年は、ジャカルタでの新しい生活に慣れてきまして

自分の中では良かったが多かったかもしれません。

勿論、嫌なこともあったかな

もう忘れちゃいました

専業主婦生活にも、慣れてきたのかもしれません




今年一年、お世話になりどうもありがとうございました

来年も、どうぞよろしくお願いします




【おまけ】

明日、おせち料理はありません

今年は、年賀状を出すことができましたよ











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいです | トップ | WAKI Japanise... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事