「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

増えてしまいました

2024-04-30 16:36:00 | ささやき
今日もジムへ行ってきました
 
月末なので、ジムの体重計で
 
「体組成」を調べました
 
 
 
 
体脂肪率が少し増えていて
 
かなりショックです
 
 
 
 
来月は、今月よりも気合を入れますね
 
 
 
 
 
そんな今日の私のランチは
 
「ネギトロ巻き(ハーフ)」でした
 



旦那さまランチは
 
「ヒレカツカレー」でした
 



 
ごちそうさまでした
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子の花 | トップ | 懐かしいお店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事