「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

今日のランチ

2020-06-01 16:42:24 | ジャカルタ生活

最近、旦那さまの仕事がとても大変そうです

 

毎日、夜22:00過ぎまでお仕事し

 

それから晩ごはんタイムという

 

体に良くないサイクルなんです。

 

リモートワークになっても、出勤していた時と

 

全く変わらないなんて・・・

 

 

 

 

そんな旦那さま、今日は会議の隙間にランチをするとのことなので

 

「パパイヤ(日本食材スーパー)」で、海苔巻きなどを購入してきました。

 

写真は、私の分です

 

 

旦那さまの分は、もっと大きな海苔巻きセットとパンでした。

 

(購入したかったサンドイッチなどが品切れでした)

 

充分な量だと思っていたのですが、足りなかったようで

 

追加でカップラーメンを開けていました

 

栄養バランス悪くなっちゃってゴメンナサイ。

 

晩ごはんは、お野菜たっぷり・タンパク質たっぷりにするからね

 

 

 

 

では、残りのお仕事も

 

SEMANGAT!

 

 

 

 

私は、バランスボールに乗りま~す

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスボール | トップ | JKTbbサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャカルタ生活」カテゴリの最新記事