「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

久しぶりに映画

2023-09-06 16:13:00 | 映画
かなり久しぶりに映画を観に行きました
 
前回映画館へ行ったのがジャカルタなので
 
約2年ぶりかもしれません
 
(飛行機の中での映画を除きます)
 
 
 
 
観た映画は「ミッションインポッシブル」です
 


公開からかなり経っているので
 
小さめのスクリーンでしたが満席でした
 
今でもすごく人気ですね
 
 
 
 
映画はハラハラドキドキの連続で
 
映画が終わった時には
 
ドッと疲れが出ていました
 
 
 
 
旦那さまによると、映画の途中で
 
私が両手を合わせてお祈りポーズをし
 
観ていた時があったそうです
 
笑われました
 
 
 
とても面白い映画でした
 
映画館で映画を観るの、良いですね
 
近々、違う映画も観たくなりました
 
 
 
 
今回の映画は前半で、後半に続くんですね
 
早く後半も観たいです
 
後半が公開される前に、地上波放送で
 
前半の復習ができますように
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気を出しました | トップ | 九州寿司寿司虎@二子玉川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事